株益 たぬたぬ Blog

2014年年末から始めたトレードの株益、タヌキの皮算用、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥631000 月利 25.7%

ビックリキュる!!!ビッグIRが夜中に出たキュる

f:id:alexishi2000:20150122040847j:plain

IRとは、会社から出る発表みたいなもんたぬ。

これをみた人々が株を売買して値段が上下するキュるよ。

たぬたぬが、昨日、恐ろしい下げによって振り落とされたファンクリ3266の夜中に、今後の事業の展望や、増益、配当上げなどの説明が出たキュる!!

 

たぬたぬ〜〜〜〜〜〜!!また明日からストップ高連発の可能性あり、

追加で買えるかはわからないけど、すでに持ってる5000株もプラ転キュるよ!!

材料出尽くしでうる人もいるかもしレンきゅるけど、

昨日よりは上がる確率が増えたたぬっw

投資は結局、確率たぬ!!  期待たぬううう