株益 たぬたぬ Blog

2014年年末から始めたトレードの株益、タヌキの皮算用、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥631000 月利 25.7%

たぬたぬの目標

よく何億目指してめざせ専業トレーダー!とかってかいているけど

たぬたぬはそんなことを思ったことはないたぬ。

仕事は面白いし、せんぎょうはむいていないだろうし。(現在朝の1時間、昼休み、帰ってからのトレードです)

 

けどたぬ欲を正直に語ると、いまの年収と足して年収700万くらいになればいいなあという思いはある。勝間和代さんによると男の年収1千万以上は人口の10% 女の人口上位10%は年収600万以上はそれにあたるそうな。

私の場合、あと300万くらいは株益にたよらなくてはならないたぬ

ちなみにたぬたぬの使っている元ネタは200万弱。150万くらいではじめましたたぬ。

其の300万にプラスして、世界の恵まれない子供のスポンサーになったり、エボラの国境なき医師団に寄付をもっとしたいキュる。

もともと寄付はするほうたぬ。東北大震災のときは月給1ヶ月分寄付してるきゅる

そう思うと、年利で200%くらいを望んでいる強欲たぬ 笑

けどもーちべーしょんのためにチャイルドスポンサーは考えてるきゅる。

このこのために頑張ろうという目標になるきゅろうねえ。